.entry-content h3 { font-size:24px; }

滝沢歌舞伎ZERO2021 4/11夜

 

 

 

 

追加

回るステージの上で、

f:id:snow_sho:20210412221636p:image

※イメージです

佐久間くんが激しいダンス踊ってる時、ラウールくんはこういう体勢で

ステージが回って、ラウールが前の方に来ると手足をドタバタさせてた。

初日を見た友達が共感してくれたから、フリーダンスと言いつつ、あまり変わっていないかな…?

 

佐久間くんとラウールはお互いバラバラなんだけど、

最後はラウールに這いつくばるかのように佐久間くんが手を伸ばして、さらにラウールが上に手を伸ばして映画のように指パッチン

 

映画は深澤さんと阿部くんが歌っていてラウールが踊る。っていうイメージだったんだけど、

舞台になるとラウール(佐久間くん)が踊っていて深澤さんと阿部くんが歌う。っていう優先順位って言い方はおかしいんだけど、メインが変わっているなぁ…面白いなぁと思った。まぁ、4人の担当じゃないからそう思うだけだと思うけどね!(語彙力ください!!!!)

 

 

 

 

追加

目黒くんはなんだかおぼっちゃまみたいだなぁって思った。

深澤さんはohoh〜のところずっとお祈り。いつ動く〜?って思っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男と女の舞は本当に息するのを忘れる……。あ…っ目があった……あっあっの繰り返し。生きて帰れたもんじゃない。儚いなぁって

 

 

小春の布みたいなやつ(語彙力ください)、映画の時は最後のCFBでしか出てこなかったから、康二くん引っ張り出してくれてありがとう!!!!!!!!!

 

 

追加

渡辺くん、「ちょ待てよ」の耐性はついた。

金銀さんがお互い笑い堪えきれなくなって、わぁぁぁぁああああって2人で肩掴んで飛んでて

急に銀さんが「すみませんでした」ペコーーーーってするから本当におもろいwww

 

 

銀さんが夜道の説明をめっちゃして、金さんが「めっちゃ説明してくれるじゃん!!!」

って褒めるところ追加で

 

 

金さんと銀さんが嵐山?で戦うとき、手ぬぐい(?)をブンブン回したり、銀さんがたぶんインパクの子の背中を手ぬぐいでバシバシ叩いたりしてて本当に可愛い。全力で楽しんでたw

銀さんは金さんに冷たいと思いきや、「金さんこっち!!!」とかいって一緒逃げてくれるところとか、金さんが「銀さん待ってよ〜!!」っていうところとか、普段の佐久間くんと渡辺くんの関係が逆転してる感じがしてまた良い……🙏なべさく最高

 

「ハックション!!!!」ってくしゃみしたら、桜がバーーーーンってなるのなんなんw

めっちゃくしゃみするやん

 

 

水から桜に変わったから、はしご芸の時(ラウールなし)、お丸さんがホース持ってわぁ〜!!ってやるところがなくて寂しかった!

 

でも、このあとwith love続く流れで桜の花びらいっぱいの中歌うのは本当に綺麗や!!!

 

水でパシャ〜ってやるひかるもめっちゃ好きだけどー!

 

 

 

追加歌詞、今度は一緒に歌いたいね〜!